※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
子育て・グッズ

母乳マッサージ?っていつ頃からはじめますか🙄❓1人目の時ちゃんとやって…

母乳マッサージ?っていつ頃からはじめますか🙄❓

1人目の時ちゃんとやってたからなのか
めちゃくちゃ母乳出てくれて
でも直接吸わせるのが何故か嫌で•••笑

電動搾乳機で絞って哺乳瓶に入れて1ヶ月くらいは
絶対母乳飲ませる!って決めていて
そのあとは結局ミルクにしたんですが
今回もそんな感じにしようかなって思っています🫠❤️

絶対直接吸わせて、とか母乳の方が楽!って聞くんですけど
なぜか私はこっちでも苦じゃなかった😂

コメント

🐯

私は2人目は母乳マッサージしてませんでしたー笑

ママり

産む前も産んだ後もマッサージしたことないです🙄

deleted user

産後入院中に母乳マッサージしてました!