※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

ボールプールを買いましたが、マンネリ化した時の遊び方を知りたいです。どんな遊び方がありますか?

ボールプールのアレンジについて🙏

今日ついにボールプールを買いました😄
(散らかるからとずっと買ってなかったのですが、ちょっとした経緯があって買いました)
上の子のリクエストで買いましたが、下の子もボールプールが好きなので、二人ともとっても楽しそうです😊

そこでお聞きしたいのですが、もちろんこのままのボールプールでも楽しいのですが、マンネリ化してきたときに、ボールプールを使ってできる遊びとかがあれば知りたいと思いました💡
うちではこうやって遊んでるよ!みたいなのがあれば教えてください🙌

コメント

deleted user

釣りセットのおもちゃを買ってきてお魚をボールプールにいれて、池に見立てて釣りしてます🎣

  • ゆうな

    ゆうな

    なるほど!飽きてきたらやってみたいと思います😊

    • 4月11日