※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

仲良くしていた方にお返しを考えています。菓子折りと小学校入学のお祝いに名前入りの鉛筆と図書カードを考えています。

職場で仲良くさせてもらっていた方にリッチェルの離乳食容器などを借りていました😌
そろそろお返しをしようと思っていて何か菓子折りを用意しようと思っているのですがみなさんなら何が嬉しいですか??
あとそこのお子さんが小学校に入学されたので何か渡したいのですが(うちは出産祝いをいただきました)何がいいと思いますが?予定では名前入りの鉛筆と図書カード3000円分くらいかなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

日持ちする焼き菓子などが良いかなと思います!個人的にフィナンシェやバームクーヘンが好きです♪
入学祝いでしたら学校によってはキャラクター物の鉛筆や筆箱を禁止されてるところもあるので、文具系はやめて、私だったらイオンのギフトカードか図書券にします😊

• ままり

ままり

ありがとうございます♩
    焼き菓子だったら子どもさんも食べれますもんね😌
    図書カードにします!😊

• 4月11日
rin

二千円くらいのクッキー詰め合わせとかだと嬉しいです、というか何か頂けるだけで嬉しいかも。私もベビーベッドやら服やら哺乳瓶やら、いろいろ貸した人いますが、拭かれず埃まみれのまま…なにもお礼の品もなく…。

入学祝い、近くにお店があるならイオンのカードや図書カードかいいかなと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます♩
    そんなこともあるんですね💦お借りしたものはきちんと返そうとおもって、、、

イオンも近くにありますが図書カード検討します😌

• 4月11日