※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
子育て・グッズ

プレ幼稚園について質問があります。 ①同じ月齢の子供は直飲みタイプの水筒がいいですか? ②暑い日は氷を入れていますか? ③お弁当は冷まして保冷剤を入れて持っていけば大丈夫ですか?

今年3歳になります!プレ幼稚園について
いくつか聞きたいです🥲

①同じ月齢くらいのお子さんは幼稚園に持っていく水筒は直飲みタイプですか?
THERMOSのストローの水筒を持ってるのですがそれより直飲みタイプの方がいいと思いますか?😊

②水筒の中身は暑い日氷入れてますか?

③お弁当持参なんですが、お弁当詰めたあと冷まして保冷剤入れて持っていけば腐らないですかね?保温しといてくれるとは言われませんでした💦

園によって違うとは思いますが体験談などでもいいので教えて貰えたら嬉しいです🥺

コメント

ぷく

来月からプレスタートです!

1、直飲みタイプ持っていきます(コップと直飲み2ウェイ)
ストローでもいいと思いますよ^^

2、持ってるやつが保冷保温効くやつなので行く直前に入れて、氷はなしです!

3、お昼なしなので…m(_ _)m
お弁当入れるバックも保冷効果効くものであれば大丈夫だと思います!

• RRmama

RRmama

直飲みの方がやっぱりガブガブ飲めますよね💦コップと直飲み2wayのものあるんですね🙄いいですね!私も探してみます!!

保冷効くやつなら氷なしでもプレの時間内なら温くなることはなさそうですよね!

保冷バッグの方がいいですよねー息子がウルトラマンで揃えたいらしく…弁当箱入れの巾着がいいと騒ぎそうだなーと思っていて😅ウルトラマンだと保冷バッグないですよね…どうしよう🤣

細かく答えていただきありがとうございました🥰

• 4月10日