※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
サプリ・健康

咳喘息の方季節の変わり目辛くないですか?花粉の時期になってから1ヶ月…

咳喘息の方季節の変わり目辛くないですか?
花粉の時期になってから1ヶ月以上咳が続き外にいる時や夜中朝方、発作みたいにでます。(外出後シャワー浴びれば咳も落ち着く)
数日夜中眠れなかったせいか微熱を出しちょっと倦怠感ありです。
1日ちょろっと微熱が出ただけですがコロナ?!とビクビクしてしまう自分がいやです😭😭
ちなみに旦那も息子も元気なのでアレルギーかなぁとずっと思っています😢

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

季節の変わり目やばいです😭
吸入器ないと死にます、、、

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😭✨
    死にそうですよね、眠れなくて辛すぎて昨日は微熱出て気圧で倦怠感もあり😭
    喉の痛みは全然ないのでコロナではないし咳も自分で咳喘息とわかっているのですが😭
    吸入器何度も変えていますが副作用で声が出なくなり緊急事態以外はやめたり、なんかしんどいです😢

• 4月10日