※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこさん
サプリ・健康

子どもの手術についてです。鼠径ヘルニアで(症状は軽い方)3月に手術予定…

子どもの手術についてです。
鼠径ヘルニアで(症状は軽い方)3月に手術予定が
風邪をひいて麻酔科からNGが出て4月に延期。

来週手術予定でしたが、今回も保育園に通い
始めたのもあり風邪で特に熱が下がらず、
多分延期になりそうな予感です。

こんなに延期になった方いますか?

保育園にか通わせず体調万全で手術までいられたら
良いのでしょうが、兄もいてなかなか毎回風邪を
ひいたり貰ったりで手術にのぞめません。
かといって、体調がいい時に手術して下さい!も
出来ないのが現状です(泣)

手術までなかなか辿り着けません、、
自分的には早く済ませてあげて、スッキリしたいです。
どなたかアドバイスください、、

子ども 手術 延期

コメント

ぴぴ

去年の冬に手術しましたが2回ぐらい延期になりました!!
保育園に通ってたのでしょうがないかーって毎回思ってました😢
あとそんな焦る手術でもないからねーって先生も言ってくれたのであまり心配もしませんでした!
ですが何回も延期になると申し訳ないしほんと早くしてしまいたいと思いますよね😂
もう私はほんとタイミングな気がしましたね、、😂笑

  • あっこさん

    あっこさん

    コメントありがとうございます😭!
    ぴぴさんも延期になったのですね。
    そうなんですよね、しょうがないですよね😮‍💨
    タイミングが合えばいいなぁ〜
    なんか、旦那との仕事の兼ね合いとか
    本当に難しいです(笑)

    • 4月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    難しいですよね〜!!
    ちょっと風邪でもやっぱりだめだし、、
    でも手術した時多少風邪ひいてましたが大丈夫でしたよ!
    少し咳するぐらいで、がっつり風邪じゃなきゃギリギリいける気はしますが子供って風邪ひくとほんと長いですよね😂😂
    確かに延期ばっかりだと色々大変ですよね〜!
    保育園に通ってると風邪治ってもまたすぐ風邪引きますしね😔

    • 4月11日
  • あっこさん

    あっこさん

    そうなんですか😳!
    体調万全になったらまた電話下さい
    ってなりましたが予約先だとまた
    風邪ひくじゃんって思いました😮‍💨笑

    兄がいるからもらっちゃうし
    万全な時に、すぐ手術できたらいいなぁ😇😇

    • 4月11日