※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぱん*
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で夕飯を戻してしまった。後期つわりでしょうか?吐くこともあるのでしょうか?それとも食べ物が悪かったのでしょうか。

明日で妊娠9ヶ月目になります。先ほど夕飯を戻してしまったのですが、後期つわりというやつでしょうか。後期つわりでも吐いてしまうことあるのでしょうか。それとも食べ物が悪かったのでしょうか。
妊娠初期のつわりのピークでは、毎日のように吐いてました。

コメント

私も最近、後期つわりで
毎日戻してます(T_T)

初期のつわりとちがって
気持ち悪いのに
食欲あって困ってます。。笑

あと少しの辛抱です(*^^*)
お互い頑張りましょう☆

くんめー

後期づわりも吐きますよ。
胃が圧迫されているので、逆流するような感じですかね。
辛いですよね(>_<)
私もけっこうきつかったです。
ご飯は腹七分目くらいにおさえて、食べられる時に食べられるもの食べていました。
臨月に入ると赤ちゃんが下がって少しマシになります。
頑張って下さい!

いちまま921

私も一人目の妊娠中、初期から産むまで吐いてました。。今思い出しても辛い…笑
お腹が大きいので、胃のスペースがかなり狭くなってるので、後期は一度に食べすぎると吐きやすくなるし、吐き気もおこりやすいみたいですよΣ(ノд<)
初期と同じですが、少しずつちょこちょこ、を心がけてみると良いかもですね!

ありすひめ

こんばんはー!私は明後日で9ヶ月になりますが、少し前から胃痛や吐き気があります(^_^;)胃痛が3日ほど続いて心配になり病院行きましたが特に問題はなく後期悪阻でしょうと言われましたー!笑
嘔吐恐怖症なので初期の悪阻の時も吐きたくても吐けず、今回も同じ感じです(>_<)
出産が近くなると胃がスッキリするので吐き気は治ると思います!あと少しの辛抱ですね…!お互い頑張りましょう♡

‎JS

後期つわりだと思います
私も産むまであり9ヶ月になってもとくに夕飯どきに戻したりしてしまってました 初期とは違い常にではなく食べると吐き気がしたりいろいほありました
私は産んだら嘘のようになくなりました!
出産までもう少し頑張ってください(´•ω•̥`)

*ぱん*

後期つわりとわかり安心しました。お互い頑張りましょう。

*ぱん*

ご飯少なめにしたりして乗り切りたいと思います。ありがとうございました。

*ぱん*

後期になって吐き気が来たの初めてでびっくりしてしまいました。少しずつ食べるようにします。

*ぱん*

予定日近いんですね〜(*^^*)お互いあと少しがんばりましょう。

*ぱん*

初期とは違う症状でびっくりしました。あと少しがんばります。ありがとうございました。