※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が風邪で幼稚園初日を休ませることになり、馴染みづらくなる心配がある。準備をしてきたのに力が抜けてしまった。下の子も休ませる。

幼稚園初日から風邪などで休まれた方いますか?
明日から上の子の幼稚園始まりますが、今朝から鼻水と平熱より少し体温が高いのでこのご時世ですし休ませます。
下の子は元気ですが、同じ園の保育園の方に行くのでそちらも休ませます。

上の子は気難しい性格なので、初日からしばらく休んでスタートが遅れると馴染みづらくならないかなど心配です😥
それにここまで何ヶ月もかけて少しずつ準備をしてきたのに出鼻をくじかれた感があって私自身も何だか力が抜けてしまいました😂

コメント

ゆ

幼稚園初日から1週間熱でお休みしました。

マーマ

うちも先週入園式があり、今日から幼稚園が始まるのですが、熱があって今日明日休みます😂
うちの子、こういう大事な時に風邪引いたり熱が出たりするんです💦
初日ぐらいは行ってほしかったですね😱