※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フリマで購入した商品が遅延し、売り手都合で条件を飲まないとキャンセルと言われた。イライラしている。

フリマで購入しました。発送が4〜7日になっており、だいたいの目安で何日ごろ発送か伺ったら、◯日(6日目)に発送予定ですが、未定です。と返答が来ました。
その後その日になっても連絡なく、7日過ぎても連絡なく…
発送はいつ頃でしょうか?と問い合わせたら、他の購入者に7日目に発送したら悪い評価をつけられたから、できたらキャンセルさせてほしいと連絡がきました。
また、さらに1週間後じゃないと発送できないと。それでもいいなら取引続行お願いしますと。
さらに、発送がいつくらいになるか聞く人はシビアな評価するから、キャンセルしていただくと助かる、と。

どう思いますか??
購入してから1週間待ち、他で買おうにももう売れててなくて。
あちらの勝手な都合で、条件飲まないと買えない、and評価もいい評価にしてくれ、でなければキャンセルとか、、ありますか??
かなりイライラしています😤

コメント

みー

いえ待たせていただきますよと返信して評価下げます。
悪質すぎます🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ちますよ、と言って2週間過ぎたら今度はこちらからキャンセルできないので、返金時に口座とか教えたりしないといけないし、とかめんどくさそうで。悪質ですよね。やっぱり😂

• 4月10日
  • みー

みー

それってもう事務局には連絡してますか?

口座など教えたくないので発送して欲しいと出品者に伝えてみてはどうでしょうか?

私なら今までのやりとりの経緯を評価の欄に書きます🤣

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー、それもありですよね😂
    評価みたら、けっこう常習っぽいので反省も何もなく、ただただ非常識な人なんだと思います。
    事務局には言おうと思ってます。ペナルティつけてほしいです。

• 4月10日