※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
ファッション・コスメ

出産のご褒美にジュエリー💎買った方いますか?2月に出産が終わり、少し落…

出産のご褒美にジュエリー💎買った方いますか?
2月に出産が終わり、少し落ち着いたので自分へのご褒美としてジュエリーを買おうかと思ってます🥰✨

みなさんはどんなご褒美でしたか?

今検討してるものがあってアドバイスください😃❤️

今年30になる節目もあるので、一粒ダイヤを考えてます。
K18 ct数は小振で毎日付けられるもの、将来的には娘に譲ってあげられたらなぁっと♩

最初はCartierのダムールネックレス?10万以内
考えてましたが、Cartierだと貯金から手出し2万程するので、もう少しお金貯めて買うか‥。

ヴァンドームアオヤマの5万円以内だと今の手持ちですぐ買えるんですが、やはりCartierのブランド力にどうしても尾を引かれます😭

Tiffanyのバイザヤードも気になってます、でもCartierより高い‥💧からTiffanyは無理かなー。。

4℃とかete辺りは個人的に好きじゃないので、視野に入れてません🥲

自分の好きなの買えよ!って感じですが、どうしても少し貯金から手出しするのが引っかかるので、みなさんならどうするかアドバイスください❤️❤️

また、こんな一粒ダイヤ💎もおすすめだよ!というのもあれば教えてください!!

コメント

ます

ひと回り上で40です。

私は4Cにこだわり、一粒ダイヤのネックレスをオーダーしました。

同じく息子たちの奥さんにでも譲れればなぁと思ってます。

  • miiko

    miiko

    4Cすごいです!やっぱり一生モノだからしっかりしたやつほしいですよね🥰✨息子さんの奥さん幸せ者だー😍‼️

    • 4月10日
  • ます

    ます

    息子たちが結婚すればですけどね(笑)

    • 4月11日
ココ

10万円以内だとブランドじゃなくてもダイヤ小さいのしか買えなそうなので、ブランド重視でカルティエですかね✨
カルティエの後ろのチャームも素敵です✨

  • miiko

    miiko

    そうなんですよね、ブランド重視したいのですが、なかなか踏み切れず💧確かに後ろのチャームのデザインも素敵ですよね❤️💎

    • 4月10日
deleted user

私ならCartierが1番いいと思っているなら貯めて買います😌
長く使うものだと思うので、、

  • miiko

    miiko

    ありがとうございます❤️やはり貯めて買うのがいいでしょうかね🥲地道にお金貯めて検討しようかな‥💧🥲

    • 4月10日
ママリさん

カルティエ持ってましたが
ダイヤは小さいものの後ろの
チャームが可愛いかったです❣️

個人的にオススメするのは
オレフィーチェです!!💎
クラリティアップしたり
自分好みにできるからです❣️

私は、今回
カルティエのトリニティリング
購入しました!☺️

旦那はタバコ吸うけど
私は今はしばらく吸えないですし、
記念+
モチベーション上げるために
できる限り笑顔でいる為に
金欠なのに購入しました😂笑

  • miiko

    miiko

    カルティエ持ってたんですね😍いいなー!やっぱりダイヤと同じくらいチャームもインパクトあって可愛いですよね❤️

    トリニティリングも素敵ですよね!私も次頑張ったらリング💍買っちゃおうかな‥笑

    モチベーション大事です😭私も金欠ですよ〜!
    出産手当金いくら入るかな〜ってドキドキです、やはりCartierで考えてみようかと思いました!ありがとうございます😍✨

    • 4月11日