※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルヒコ
子育て・グッズ

最近息子のトーマスのおもちゃの部品がなくなり、誤飲の可能性が心配です。昨日気づいたが、いつなくなったかは不明。毎日遊んでいる。息子は元気で食欲もあり、便は出ていない。誤飲経験のある方、アドバイスをお願いします。

一歳3ヶ月の息子のことですが、最近トーマスの音の鳴るおもちゃの付属部品がないことに気付きました。。
誤飲の可能性もあると思います。
以前口の中に入れてて取ったんですが、そのあと取り上げてたら良かったのに…後悔しかないです。
いつからなくなったのかわかりません。気づいたのは昨日の夜です。
毎日これで遊びます。
プラスチック製です。
お子さんが誤飲経験ある方、アドバイスお願い致します。

ちなみに息子は食欲もあり元気です。
便は二度しましたが出てきませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

24時間くらいで便から出てきました。
夫が足に貼っていた絆創膏です💦
少し下痢気味になり、何度かの便のあとに出てきて、出てきてからは普通便でした😢

• パルヒコ

パルヒコ

ありがとうございます!
    そういえば、今日2回目の便、少し下痢気味でした😅もしかしたら出るかも知れないですね。
    明日一応かかりつけ医に電話して、様子も見ておきます!

• 4月10日