※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠初期のお寿司屋さんで気をつけるべきはマグロですか?

妊娠初期お寿司屋さんでなんのネタをメインに食べてましたか?!
基本そこまで気にしてないので色々食べるんですが気をつけた方がいいのはマグロぐらいですかね?

コメント

ゆう

マグロだけ避けてました☺️
あとは普通に食べてましたよ☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!明らかにダメなものは食べないようにしてましたがフッとブリは大丈夫かとか調べたり笑
    なんでも食べすぎなきゃ大丈夫ですね!

• 4月11日
☺︎

何を気にするかじゃないですかね☺️💦ノロなどの食中毒を気にするなら魚卵、貝類は避けた方がいいでしょうし👏🏻😊わたしは一応魚卵、貝類は避けてましたがマグロは過剰じゃなければ食べてました☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかりやすいです!そーゆー事なんですね!魚卵、貝も避けようと思います!中毒普通に辛いですし!ありがとうございます😊

• 4月11日
ママ

マグロもたまにだし食べてました🥺🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

ネットとか見ると食べすぎなきゃいいみたいにも書いてますしね!笑 私も全く食べない訳ではないです笑

• 4月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

同じ方いて安心しました笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私はマグロと貝類は避けました🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱ貝類もなんですね!なんか貝は眼中になくだったので聞けてよかったです!!

• 4月11日