※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ーー
お仕事

保育園でコロナ陽性多く、1週間休園。家族は陰性。会社に手土産持っていくべきか悩む。他の人はどうしているか。

保育園でコロナ陽性が多く
1週間保育園が休園したため
仕事も1週間休みました。
私たち家族は陰性でした。

会社には手土産持っていきますか?
旦那はコロナで休んだり休園で休んだりの理由では手土産持ってくる人なんていない。
それが何度もコロナの理由で休んでたら
繰り返し
何度も手土産持っていくことになるでしょう。
持っていくだけ無駄だよ。と言われました

皆さんはどうしてますか??
私はパートで
正社員が同じことがあった時手土産等はなかった気もします

コメント

deleted user

休園などで2回休みました💦
1回目は一応持って行きましたが、持って来なくて大丈夫だよー、と言われたので、2回目は持っていきませんでした!
陽性でお休みされた方や、休園等でお休みされた方も、持って来ていた方はいなかったです(社員・パート含みます)

𖠋𖠋𖠋

昨年度パートで働いてました☺️
私含め他にもコロナ陽性になった方はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたと無印良品等のお菓子を休憩室に置いてました❤️

コロナ陽性ではなく濃厚接触者で陰性だった方はなにもなかったです✌🏻️❤️