※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼラブ🍒
子育て・グッズ

3人年子で学年も3人とも年子の方や周りにいる方いますか?中1、2、3がいる...などです!我が家がそうな方は大変な点や周りの反応を教えてください。素朴な疑問ですので批判なしでお願いします

3人年子で学年も3人とも年子の方やそれが周りにいる方いますか??

なかなか3学年年子の方が見つからないので質問してみました🥺💦
例えば中1、2、3がいる...などです!
我が家がそうだ!って方は何が大変かなど教えていただきたいです😂
知り合いでいるよ!って方は周りからはどう見られてるのか教えて欲しいです🥺💦

素朴な疑問ですので批判等なしでお願いします💦

コメント

ます

小学校の同級生でひとりいました。

小学生ながらにすごいなーって思ってました。

• さくらんぼラブ🍒

さくらんぼラブ🍒

遅くなりましたがコメントありがとうございます。
    そうなんですね!!
    我が家がそうなるので実際のところどうなのかなと気にしておりました😅

• 4月11日
ママリ

1学年差の1.2.3歳児育ててます。
確かにまだ3人年子の方に会ったことありません😅

今のところ大変なことは保育園など用意する荷物多いなどで、大変さ自体は然程他と変わらないと思います。むしろやることほぼ変わらないので2歳差より楽だと思ってます。

1人で病院をはじめとした外出はなんだかんだ何とかなるし、ありがたいことに自分が思っているよりみなさん優しくて助けられることあります。

当たり前ですけど直接言われることはプラスなことが多いです。
偉いね、凄い、大変だーや頑張るねなどです。
とりあえず驚かれます😅

• さくらんぼラブ🍒

さくらんぼラブ🍒

遅くなりましたがコメントありがとうございます。
    3人年子の方はちらほらいらっしゃるのですが、学年までっていうのは見つけられず😅
    我が家もママリさんと同じ歳の3人なのでびっくりしました😆
    コメント頂けて嬉しいです🥺
    今大変ですよね🥲
    早生まれではないので、3学年年子になるのですが今からどうなることやらと考えています🤣💦

• 4月11日