※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえの
ファッション・コスメ

1月中旬に出産予定で、12月前半に友達の結婚式に出席する予定です✨友達…

1月中旬に出産予定で、12月前半に友達の結婚式に出席する予定です✨

友達の親戚に産婦人科医さんがいるようなので、参加しようかと思っているのですが、
臨月近くに入るパーティードレスがありません。
レンタルにしようかなと思っているのですが、なるべく低コストで済ませたいと思いますが、良いサイトあれば教えて欲しいです♪

コメント

あぃな

レンタルではないですが、ARROWのパーティドレスで写真(メルカリより拝借)のタイプの物の色違いを持っていますが8ヶ月の時余裕で着れました!
2wayタイプで、裾の部分のボタンを外せば長めにもできます。
中古品でも気にしなければ、メルカリ等のフリマで2000円〜ありますよ。レンタルより安いと思います(^^)

• あぃな

あぃな

写真載せ忘れです

• 11月13日
  • ゆきえの

ゆきえの

ありがとうございます‼
    メルカリとか、そういうのもあるんですよね🎶
    旦那が中古品あまり好きじゃなく何か言われそうですが😅(笑)

見てみたいと思います✨
    情報ありがとうございます🙇💓

• 11月13日
ゆきんこ♡

H&Mなどであれば安くワンピース買えそうですよ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

• ゆきえの

ゆきえの

購入も視野にいれてみようと思います✨
    安いのもありそうですね!
    ありがとうございます☺

• 11月13日
  • ゆきんこ♡

ゆきんこ♡

パーティードレスのレンタルでも
    一式となると高額になりますもんね(´Д`ι)マタニティ用だとさらに高いし、大きめサイズのワンピースが1番ですよ!しまむらなどでもありますし| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
    私LLで臨月着ました。

• 11月13日