※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

いつもアイテープをしています。メイク時短のため目のプチ整形をしたい…

いつもアイテープをしています。メイク時短のため目のプチ整形をしたいと思っています。
陰で噂になるのが嫌だから、整形をしたことを公言しようと思っています。
ダウンタイム腫れると思うし…。

皆さんは職場の人に「メイク時短のためにプチ整形したー」と言われたら引きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引きません!
えーいいなー!と思います(笑)

まり

私ならわざわざ言わないですかね🤔
メイクの話とか化粧変えた?とか目が腫れてるよとか言われたらその時言いますかね💡

モモヨ

聞いてくる人には言う、ぐらいで良いんじゃないでしょうか。聞かれてもないのに、整形ですって言われるとどう反応していいか分からない人もいると思うので。
ちなみにプチ整形経験者ですが、意外と大人は誰も聞いてこないですよ😅

ダウンタイムは全くとれない感じですか?週末の2、3日でもとれるなら、メガネや前髪ぱっつんでいけそうですけどね🤔
今ならGWも絡められそうですし。

はじめてのママリ🔰

職場の子が二重にしてましたがみんないいないいなーどうだったー?て感じでしたよ🥰

はじめてのママリ

私も聞かれたら言うことにします!
今の時代プチ整形ってなんてことないですよね😂

はじめてのママリ🔰

引かないです!!むしろ羨ましい!友達もよく公言してますよ🧡けど言いたくないなら無理に言わなくてもいかな?と思います😉