※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家事・料理

日付け回っちゃったんですが12日までの消費期限の挽肉があります。10日…

日付け回っちゃったんですが12日までの消費期限の挽肉があります。
10日に買って冷凍はしていません。
昨日の夜に子供を寝かした後、翌日の夕飯煮込みハンバーグを作るつもりでした。
私そのまま寝ちゃって今から作ろうと思ったらもう日付け回っちゃってるから挽肉は使えないですか?
至急お願いします。
子供も食べる予定でした。

コメント

ぷたん

私なら色、臭いなど気になるものがなければ使ってその日のうちに消化します😛

バルタン星人

1日くらいなら、私なら使っちゃいます笑
しっかり目に火をいれたら大丈夫かなって!

ぱーみ

わたしも1日くらいならしっかり火を通して使っちゃいますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ笑
ハンバーグおいしそうですね♡

ちゅん

ハンバーグでさらに煮込みときたら火はしっかり通るので気にしないです★