※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる♡まま
お金・保険

離婚協議中で、次の相談先に悩んでいます。他の法律事務所の初回無料相談は可能でしょうか?

離婚協議中です。法テラス無料3回目の相談使い切りました。
次どうしたらいいか悩んでいて、色々な法律事務所の初回無料を使って話を聞いてもらうって出来るんですかね⁇

コメント

cat

チェーン店じゃない限り出来るんじゃないですか??

次に別なところへ相談するときは法テラスで教えて貰ったことをここまでは判るんですが…みたいに言った方がダブらなくて良いかと(;^_^A

そしてわざわざ法テラスに行ったとかも言わなくて良いんじゃないですかね?

あいうえお

出来ると思いますが
いろんな法律事務所に話を聞いてもらって
ここが一番いいって思うところで決めないと
話は先に進まないじゃないですかね(>_<)

みくも

そこの事務所の先生と相性がよければ そのままお願いしたらいーと思います 法テラス利用できたなら 所得少ないかない方ですよね? 分割払いで月谷に3千円とか色々あると思います やる気のあると感じる先生に決めたらいーと思います 同じ事件でも無理ですねー とか
できますよ!って言う先生もいるから、 頑張ってくれる先生にした方がいーですよ