※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんだかなー。土日お天気よくて公園行くとみーんな旦那さんと一緒に来…

なんだかなー。土日お天気よくて公園行くとみーんな旦那さんと一緒に来てて旦那さんも子供楽しそうに遊んでる。
うちは夫婦仲が悪くて旦那と公園とかほとんど行ったことないや。いつも連れてくのは私だけ。
結婚したら温かい家庭っていうものを作りたかったのになんでこんな冷めた家庭なんだろう。なんかお天気いいのに心の中は寂しさとむなしさと悲しさでいっぱいだー

コメント

はじめてのママリ🔰

家族みんなでお出かけしてる姿って、なんかそれだけで微笑ましく(時には羨ましく)感じてしまいますよね😂

でも私は、めちゃめちゃ腹黒いのか「どこのご家庭も実はイロイロあるんだよなぁ🙄」と心の中で思っています🤣
つまりは、所詮【隣の芝は青く見える】です!

旦那さんは、息子さんを公園に連れて行ってはくれないですか?

我が家は休日は、完全に主人が子供連れて二人で遊びに行ってもらってます。
以前は3人で出かけてましたが、大人どちらか1人が退屈になってしまったり、結局お互いが何かしらで気を遣う雰囲気だったので、最近は全部お任せコースにしています😁

めちゃくちゃ楽チンですよ😍
自分の自由時間も取れるし、もうヤミツキで家族3人でお出かけなんていっさい無理になりました😋💦

うさぎさんの憧れる理由もすごくよく分かりますが、こんなクールな家族もおりますので(笑)、よかったら月1.2回でも旦那さんに休日お願いしてみると、気分も変わるかなと思います🥰