※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ココロ・悩み

主婦業は仕事と同じく重要。言われたことに論破できなくても、自分の気持ちを伝える方法を模索しましょう。

旦那に思ってるけど、出来ないのは思ってない、やる気ないのと一緒だって言われました…

主婦、ママしてるとそんなの腐るほどありませんか!?

仕事ならわかる。結果を出さなきゃいけないから。

けど、主婦業は違くない!?

なんだかモヤモヤしながら、論破できなかったのが悔しい、、、

みなさん、どう思いますか?
なんて言い返しますか!?

コメント

🐻

私はブラック企業の社畜と同じ生活してる、残業代なし、ボーナスなし、24時間勤務で休みなし、休日出勤当たり前、お疲れさまって言い合う仲間も家にはいない。家族それぞれの生活リズムやペースに合わせて全部動いてる。
この生活で全部やってるのにまだなんか言うの?って言いましたよ😂😂笑

  • みほ

    みほ

    すごすぎです!
    毎日お疲れ様です😭💦

    • 4月11日
  • 🐻

    🐻

    気の持ちようでなんとでもなるならいいですよね😊
    ならないから大変ですし現実見てほしいですね💦💦

    • 4月11日
ちちぷぷ

例えば、エアコン掃除しなきゃいけないとは思っているけど、実際小さい子どもがいて、なかなかできない…
ということを、旦那さんはそれはやる気がないのと一緒だ
と言っているということですか?

  • みほ

    みほ

    そうですね、、あとは気持ちの面もw
    気力なさすぎてありがとうが言えないですw

    • 4月11日
ビール

色々言いたい事はありますが、
ふぅ〜〜〜っと深〜い溜め息ついて
「それ、本気でそう思ってんなら悲しいしわ」と言い捨てます。笑

  • みほ

    みほ

    あーそれ言ってやれば良かったです!

    • 4月11日