※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

シンカリオンについて、電車からそのまま変形できるものとパーツが細かくて変形できるものの違いは何でしょうか?電車から変形できるものを探していますが、今は細かいパーツのものしかなく、4歳児には難しいようです。昔のものなのでしょうか?

シンカリオンについて!

シンカリオンはやぶさの
電車からそのまま変形できるものと
パーツが細かくて変形できるものと
違いはなんですか??
電車からそのまま変形できる物がほしいのですが
今売っているのはパーツが細かくて
4歳児には難しそうです🥺
そのまま変形できるやつをもらって
同じようなのがほしかったのですが
細かいのしか売ってないようで💦

電車から変形できるのは昔のものなんでしょうか?

コメント

ままり

こんなやつですか?
1番新しい物ではシンカリオンZ、おもちゃで検索したら色々出てくると思いますが違うものでしたらすみません💦

  • ままり

    ままり

    シンカリオンとシンカリオンzだとなんか違うんですか??
    ちなみにもらった物がこれです!
    上半身の部分が全部繋がってて変形できる感じで!
    こういうのがほしいんですけど、なんか売ってるのはパーツが細かくてバラバラになる感じなんです🥺

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    シンカリオンは少し古くてシンカリオンZが最近放映されていたものです!ただシンカリオンZも最終回を迎えたのでもう放映は終わりましたが😅
    部分的に小さいパーツもありますが上に載せた画像とお持ちのものは一緒だと思います!うちの子も上の画像の物持ってますが先頭車両が上半身、最後尾が下半身って感じです!

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    はじめてのママリ🔰さん

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    片腕が見つからなかったのですがシンカリオンZはこんな感じです💦
    シーズンが違うと合体の仕方も違うのかもですね💦

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    なるほど!
    シンカリオン→シンカリオンZって感じなんですね😳
    写真ありがとうございます😭
    最近ハマったばっかりなのに最終回迎えたんですね(笑)

    • 4月10日
そうくんママ

うちの子、昔のシンカリオンを大量に持ってますが、、
もらったと写真載せてるタイプですね!
前クールのシンカリオンだとこういうのです。

Zになってからは、買ってないですが、、パーツバラバラなんですね😅

  • ままり

    ままり

    もらったものはシンカリオンの方なんですね!
    今はZなんですね😅終わっちゃったみたいですが(笑)
    Zだと全部くっついてないので、絶対無くしそうで💦
    大量にもってるって羨ましいです✨けっこうお値段しますよね😅

    • 4月10日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ドクターイエローとかは高かったです😅
    車両が増えるタイプだと高いんですよねー💦

    しかも、旧タイプは今は値がはってますよね、、

    ちなみに、アニメは断然
    旧のが面白いです。
    新しいのは面白くなくて、、
    すぐ観なくなっちゃいましたー💦

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    我が子、最近ハマり始めました😂アニメYouTubeで見てます!
    あと変形シーンの特集的なのとかずっと😅
    セリフ完コピして😅
    新旧違いあるんですね!
    旧タイプ高くなってるんですね😳

    • 4月10日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    電車系や戦隊系は、、マニアがいるので、、
    旧タイプは値がはりますー💦

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    情報ありがとうございます🥰

    • 4月10日