※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お出かけ

GWに会社のBBQにいきます片道50分ぐらいかかるところへその時旦那の車に…

GWに会社のBBQにいきます
片道50分ぐらいかかるところへ
その時旦那の車に別の会社の人も乗っていくと言われ3人ほどのせていくと決まった時点で教えられました
道中はゆっくり過ごしたいので誰も乗せていきたくないです子供もいるので帰りは疲れてるし😣

コメント

遠慮なく寝る、または寝たふりします!

• るー

るー

寝たふりですね!私元から人見知りの性格で気を遣ってしまうのでなるべくいてほしくないんですよね😭しかも初めてましてのひとだらけで

• 4月10日

退会ユーザー

私も極度の人見知りで密室耐えられないです😭
    ですが後出しキャンセルも気になるので
    しかたなく我慢します😭😭

• 4月10日
  • るー

るー

ですよね😭しかも私真ん中の列で裏の列にも座られるので余計に耐えれなくて😣

後出しと言ってもなんか向こうが勝手にうちの車乗ってくって言ってる感じなんですよね😭

• 4月10日

退会ユーザー

挟まれるのは嫌ですが、子供の横に知らない人が座るのも嫌ですよね😭
    旦那さんが乗ってって!と言ったわけではなく同僚の方が乗ると勝手に決めたんですか😳それなら図々しいので断ってもらってもいい気がします😂
    子供がチャイルドシート最近泣く、人見知り激しいなど、、、

• 4月10日
  • るー

るー

そうなんですよね…できれば助手席に逃げたいんですが子供の隣にはいてほしくなくてw
    なんかよく分からんのですけど旦那は会社の人だから断れんみたいな感じですね😣会社の人だから乗せて行っても別にいいでしょ的な感じですw嫁と子供のこと考えてから返事して欲しかったですけど…

• 4月10日
ルーパンママ

コロナ渦で家族や親戚以外を乗せることの方が気になっちゃいました💦
マスク着用をお願いして、極力会話は禁止で…ってすれば、皆さんスマホいじってると思うので、そこまで気を使わないかなって思いました💦

• るー

るー

それも気になりますよね!

• 4月10日