※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

二人目妊娠時、戌の日の祈祷は必要ですか?家族でお参りしてお守りを買うだけでも大丈夫でしょうか?

二人目妊娠の時、戌の日の祈祷はしてもらいましたか?

今回は家族でお参りして、お守りを買うだけにしようかと考えているのですが、それでも良いですかね??👶🍀

コメント

ママリ

3人目妊娠中ですが、安産祈願は行ったことないです。
神社に行く機会がある時に、お参りするくらいです🤗

あんどれ

今月戌の日の祈祷をしてもらうつもりです😊
家族で行くのはコロナ禍ということもあり気がひけるので、1人で行くつもりです。
家族でお参りしてお守り買うだけでもいいと思いますよ!

nana.

2人目はお参り+お守りだけでした〜🌟

かおりん

祈祷するか悩みましたが、コロナ禍だったので、お参りして、お守りだけ買いました😊

はじめてのママリ

1人目の時はコロナもなかったので高い方のお金を払って神社の方に祈祷してもらいましたが
2人目は土日でコロナ禍なこともあって家族でお参り+お守りだけにしました。

ママリ

同じようにきました!
絵馬描いてお守り買ってお参りして帰ってきました☺️
お宮参りも祈祷無しで済ませる予定です☺️

えるさちゃん🍊

3人いますが戌の日の祈祷は1人目しかしてないです🤣
お守りだけでもいいと思いますよ😊

まんまるーこ

4人目妊娠中ですが、一度も祈祷はしてもらったことないです。
混んでいるのとおっとの仕事の都合で戌の日にいったこともないです。

妊娠するたび安定期後の都合が良い日におっとと縁のある神社にお参りして、お守りを買っておしまいです(。・ω・。)ノ♡

はじめてのママリ🔰

2人目はお参りしかしませんでしたよ😊