※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🍒
妊活

基礎体温グラフの見方が分からず不安です。排卵日や妊娠可能性について教えて欲しいです。

基礎体温をつけ始めました🌼
まだつけ始めて数日ですが、低音期、高温期、排卵日など味方がよくわかりません😭💦

優しい方見ていただけたら嬉しいです。

✅まだつけ始めたばかりですがこのグラフは正常でしょうか?

✅グラフで見ると9日に下がったのでこの辺りで排卵でしょうか?

✅このまま高温期が続けば妊娠の可能性があるという事ですか?

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まずは1.2ヶ月グラフを付けてみないと把握が難しいと思います💦なので正常かどうかもしっかり2層なのが確認できないと何とも言えないかなと思います!

生理開始から低温期が始まりますが生理は3/28から何日間ですか?

ガクッと下がった時に排卵する場合とそうで無い時もあります!今後の体温が上がり続けるようだと排卵して高温期に入ったかもしれませんね!!高温期が16日以上続くようなら妊娠の可能性がありますよ!

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

コメントありがとうございます✨
    生理は28〜4/2まででした!
    そうなんですね!ガクッと下がっても排卵日とは言えないのですね😭💦

• 4月10日

退会ユーザー

私は体温が上がりながら排卵する事もありましたよ😳とにかく排卵すれば体温が上がり高温期に入ります!!!

• 4月10日
  • 👧🏻🍒

👧🏻🍒

そうなんですか😳!
    このまま体温が上がることを祈ります🙏

• 4月10日