※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が6月に東京に出張に行きます。私たちはコロナ前は毎年東京などに旅…

旦那が6月に東京に出張に行きます。私たちはコロナ前は毎年東京などに旅行していました。
今年も我慢だと思ってどこにも行かない予定でしたが正直行けるなら行きたいです。旦那は仕事ではありますが、一日自由時間があり東京を観光するようです。だったら私も旅行行きたいって思います。今年も行けないねと私には言うけど旦那は東京の出張を楽しみにしています。。仕事だから仕方ないと自分は我慢するしかないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこにお住いかにもよりますが、もうここまで来ると自己責任なのかなと個人的には思ってきました😓
感染者数が少ないところにお住いで東京に行くというのは、正直微妙かなとは思いますが💦
出張の移動は良くて、旅行はダメというのもよく分からないですしね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちが住むとこは東京に比べたら田舎ですが感染者は多いし高止まり状態です。外はいつも混んで人は出歩いています。出張で東京行くのに私にはダメって変ですよね。自己責任ですよね。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も夏頃に東京出張&会社の飲み会や東京の知人とご飯行ったりするみたいです。
私達は四国住みですが、一緒について行って1日は観光しようかなって思っています!
旦那が飲み会やらで感染したら私達も濃厚接触で結局自宅待機になりますし、人口密度で言えば田舎のデパートも相当なものなのであまり関係ないような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、夫に家族はついて行けないの?と聞いたらダメだと言われました。どうせ東京行くならもう旅行も行きたいわと思ってしまいます。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん家族にダメって言うなら旦那さんも自由行動なしで仕事だけしたらすぐ帰ってくるべきだと思います🤔

• 4月10日