※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっさん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについておすすめは何でしょうか?

こんばんは!
クリスマスの頃は生後4ヶ月半になる娘がいます。
この頃のクリスマスプレゼントはどんなものが良いですか?

まだ何が欲しいか分からないし、生後5ヶ月におすすめなプレゼントがありましたか教えてください(*^^*)

コメント

うちはクリスマスの頃は6ヶ月すぎになるのですが初めてのクリスマスだし
何あげようかなあ、と悩む反面あげてもわからないしなあ。と葛藤してました(^_^;)どうせ来年には欲しいもの自分から言ってきますし…。
なのでお金はそこまでかからない、心の込めたプレゼントをしようと思い編み物なんてやったことないですが、手袋と靴下と帽子を編んでプレゼントすることに決めました(^^)

• わっさん

わっさん

お返事ありがとうございます!

そうなんです!まだ分かってないので値段な安いものかな、など悩みます(^^;
    編物すてきです!
    安いけど心が込もったプレゼントになりますね♪

• 11月13日

退会ユーザー

結構いい毛糸だと高くなってしまうので格段に安いわけではないですが思い出に残るのでオススメです♡
    いいプレゼント見つかると良いですね(*^^*)

• 11月13日
  • わっさん

わっさん

安い毛糸だとすぐだめになっちゃいますよね!作ったものを使ってもらえると嬉しいですね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 11月13日
パクパクまっち

去年、息子が6ヶ月で、わらべきみか さんの、クリスマスの飛び出る絵本をあげました(*^^*) 今年は自分で絵本をめくって飛び出すサンタさんにニヤニヤしています♪わらべきみかさんの絵は可愛いので、オススメです!

• わっさん

わっさん

絵本いいですね!
    わらべきみか可愛いです!参考にさせて頂きます(*^^*)

• 11月13日
はーと♡

娘が3ヶ月の時に初めてのクリスマスだったのですが、冬用のかわいいもこもこのお洋服を買ってあげました⑅◡̈*上着的なものです。

普段なら買わないような、少しお値段のはる可愛いものを買いました♡

• わっさん

わっさん

服あまり買ってあげていなくて(笑)貰い物とか使っているので、奮発してあげてもいいかもです!(^-^)
    もこもこだと冬はずっと着てもらえますねー♪

• 11月13日
まゆり

娘が去年、生後3ヶ月の頃がクリスマスでした(*^^*)
追視が完璧だったのて濃い色でカラフルな音の出るおもちゃをあげたら喜んでましたよ。
あとディズニーのプーさんの6wayメリーさんも重宝しました♪

• わっさん

わっさん

もう目が見えていますもんね♪
    娘にぴったりなおもちゃ探してみます!
    プーさんのメリー可愛いですよね(*^^*)大きくなっても使えそうです。

• 11月13日
あーちゃむ

私は音が鳴ってひかる手持ちのタンバリンや歯がための玩具やお風呂で遊ぶ玩具買おうと思っていますょッ(^^)

買うときに玩具に何カ月からというのがのっていると思うのでそれ見ながら今探してますょッ♪

• わっさん

わっさん

娘もだいぶん物が掴めるようになってきたので、持って遊ぶおもちゃ喜んでくれるかもしれません(*^^*)
    おもちゃ沢山あって迷いますよね\(^^)/

• 11月13日
ピロミ213

特別なおもちゃって事で
ジャンパルーとか どうですか?
私は 買いたいんですが 今マンションで スペースが無いので 迷ってますが ちょっと前に 赤ちゃん本舗で 試したら 楽しそうでしたよ😆

• わっさん

わっさん

ジャンパルー試した事ありませんでした。試してみます(*^^*)
    大きいしすてきなプレゼントになりそうです♪

• 11月13日