※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪a
サプリ・健康

産後体調悪く、生理前に寒気などがあり婦人科を受診するとピルの服用を…

産後体調悪く、生理前に寒気などがあり
婦人科を受診するとピルの服用を勧められました。
そこではピル服用の際は、血液検査をしてねと言われました。

ピルを飲むことに少し抵抗があったのでその日は検討します。
と言って帰ったのですが、3ヶ月毎回続くので今回家の近くの別の婦人科にかかりました。そこで、処方していただいたのですが
簡単な問診票のみで血液検査がありませんでした😔💦
そろそろ生理も始まるので、服用なのですが
血液検査してねと言われたので少し服用が不安です。

ピルを処方していただいた方で血液検査なかった方いらっしゃいますか?
ヤーズフレックスというものでした。💊

コメント

deleted user

したことないです🙋‍♀️
今、飲み始めて半年くらいかな🤔

1年に1回くらいすればいいよ〜
って感じでした!