※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

白斑って吸ってもらってたらそのうち取れますか?しぶといのがひとつあって…💦

白斑って吸ってもらってたらそのうち取れますか?
しぶといのがひとつあって…💦

コメント

mochi

同じくめちゃくちゃしぶといの出来たことありますが、いつのまにか取れてました!
激痛ですよね🤮🤮

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

激痛でした😭でもだんだん痛みがなくなって、あれ、、?取れた?と思って見たんですが、まだ取れてなかったので、あれー💦なんで?と思ってました!
    白斑あっても乳腺炎にならなかったですか?

• 4月10日
  • mochi

mochi

白斑ではならなかったですが、白斑できてないのに乳腺炎になったことはあります😂乳腺炎はしこりがなければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• 4月10日
はじめてのママリ

わたしもできたとき何ヶ月もなくならかなったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何ヶ月もですか💦特に乳腺炎にならずに白斑だけ残ってた感じですか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっぱいすわせたら、痛っ!😭と思ったらできていて、たぶん軽く詰まる出前くらいだったみたいで、その後だんだんと白いところが目立ってきて、2ヶ月くらいはあった気がします💦

おっぱいのつまりじたいは、助産師さんに見てもらったら少しあったみたいなんですが、自分で触ってもどこかわからなかったです😂

• 4月10日
🐶

私は吸ってもらっても取れなくて、
自分でおっぱいマッサージして
それでもダメで母乳外来行きました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭母乳外来ではすぐに取れましたか?

• 4月10日