※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン3回目がしんどすぎる😢今日の接種後から胸のあたりチクチ…

コロナワクチン3回目がしんどすぎる😢
今日の接種後から胸のあたりチクチク?ズキっとした痛みが定期的に急にくるし、今は熱無いけど寒気すごいし耳の奥と顎周りめちゃくちゃ熱い、、、。だるいし吐き気はするし関節痛もあるし、、。数日前に先に接種した夫が「熱のないインフルエンザみたい」って言ってたのですが、今まさに私も実感してます😭夫もいまだに体調良くなったり悪くなったりしていて、今は完全にダウンしてます😱私もこの分じゃ明日ダウンしそう、、。子供いるから二人で寝込むわけにもいかないし、こういう時ほんと辛いですね、、。
夫婦で接種日数日ずらしたし、これまでお互い副反応ほぼなくいけてたので大丈夫かと思ってたのですが、今回どかーんときました、、、。

皆さん3回目接種した方どうでしたか?💦

コメント

私は37.8ほど熱が出ましたが体感的には全然大丈夫でした!

お大事にしてください😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!発熱されたのですか💦ほんと人によっても症状の出方やダメージも色々なんですね😱💦
    ありがとうございます😭❣️

• 4月10日

退会ユーザー

でもそこまで体温も高くなくて、全然食べれるし動けるし楽でした☺️

無理しすぎないでください🥺

• 4月10日
しろ

妊婦で接種したせいか3回目が1番しんどかったです💦37度台の熱の割には関節痛と倦怠感が強く、頭痛もありました。ただ接種して翌日は寝込んでましたが、3日目には完全復活しました。副反応なので終わりはあります😊無理せずお大事になさってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妊娠後期ってただでさえしんどいのに、副反応きついと辛いですよね😢私もやっと熱下がってきましたがまだ倦怠感や関節痛はある感じです💦終わりが早くくるよう休める時にしっかり休もうと思います!ありがとうございます🥺❣️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭しんど過ぎて寝れないです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちょうど今副反応あるのですね💦ほんとこれ辛いですよね😢私はようやく熱下がってきましたがまだだるいです😱💦恐るべし副反応💦
    4回目とかもしあっても、もう打ちたくないと思うほどにしんどい😭

• 4月10日