※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
その他の疑問

旦那の兄弟の誕生日プレゼントとかってあげますか?子供の誕生日と旦那の…

旦那の兄弟の誕生日プレゼントとかってあげますか?

子供の誕生日と旦那の弟の誕生日が近くて、義実家で一緒に2人分お祝いしようと誘われました。
(旦那の弟はまだ学生のため義実家に住んでます)

私の兄弟の誕生日プレゼントなど旦那は特に何も気にしません。私の親の誕生日も父の日母の日などもなにもなしです。

しかし旦那の両親の誕生日と父の日母の日はこちらからプレゼント渡しています。(これも旦那は特に何も言いませんが、昔同居していたこともあり用意した方がいいかなと私から旦那に相談していつも用意します)

この場合兄弟ってあげるべきなんですかね。旦那の弟の好きなものとか全然わからないし、正直そこにお金使いたくないな~と思ってしまいます。。

でも子供の誕生日祝ってもらうのもあるからなんだか、、、

みなさんならどうしますか?

コメント

krkr

弟さんのはいらないと思います!笑

お子さんの誕生日会でもあるんですから、祝われる側でいいんじゃないですかね (´-`).。oO

ママさんも1歳おめでとうございます!

• とみー

とみー

そうですかね💦
    最近その事でずっとモヤモヤしていたので少し気持ち楽になりました😣🙏🏻感謝です

ありがとうございます(TT)✨

• 11月12日
*ぱん*

いらないと思います。旦那さんが用意するならわかりますが、とみーさんが用意する必要はまったくないと思います。もし、当日なにか言われちゃったら、旦那さんが用意すると思ってたー、まさか用意してないとは思わなかったーとか言えばいいと思います!

• とみー

とみー

そうですかね💦
    もし何か言われたらそう言おうと思います!
    子供のお祝いとはいえ義実家行くの憂鬱だったので助かりました😢ありがとうございます(TT)!!

• 11月13日