※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
住まい

現在マンションに住んでいて近々引っ越しをする予定です。このマンショ…

現在マンションに住んでいて近々
引っ越しをする予定です。
このマンションには6年ほど住んでいて、
引っ越してきた時は同じ階の方、
上下の方に挨拶に行きました。
上下の方には何度も伺いましたが、
出られず顔を拝見しておりません💦
なのではなしたこともなければ
会ったこともありませんしおそらくですが
上の階の方は違う方が住んでいるのでは
ないかと思っています、、
そんな場合でも退去時の挨拶は必要ですか?

コメント

deleted user

退去する時にわざわざ挨拶しません😂

  • agtm

    agtm

    そうなんですか?
    同じ階の方は今まで2件ほど
    退去時に挨拶してくださって
    いたのでするのもだと思ってました💦

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に挨拶された事ないしした事もなかったです😭住んでる場所によるんですかね🤔??

    • 4月9日
はじめてのママリ

私も退去の時はしたことないし、されたこともないです🤭
するとしても、仲良くなった子供の友達のお家くらいです✧