※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園、毎週外靴持ち帰りで洗うのが基本みたいなのですが、同じく毎週持ち帰りの皆さん、やっぱり毎週洗ってますか?

保育園、毎週外靴持ち帰りで洗うのが基本みたいなのですが、同じく毎週持ち帰りの皆さん、やっぱり毎週洗ってますか?

コメント

ままり

たいして履いてないし、汚れも見あたらないので毎週は洗ってないです😂

k★

最初洗ってたんですけどめんどくさくなって汚れ酷い時以外はそのままです!笑

ままり

散歩や外遊びが多い園で、めちゃくちゃ砂だらけなので洗ってます🤣

テディベア

そのときの様子です笑
気が向いたら洗ったりしてます😂
汚れが酷くなかったら靴をパンパンはたいて終わりにすることもあります!
上履きは毎週洗ってますが、外履きは別にって感じです😂

ちむちむ

ほぼ毎日外遊びしてますが滅多に持ち帰りません😂

AI

毎週必ず洗ってます☺️

ぽんぽこ

上の子の上履きは毎週洗ってます。外履きは気がついたら洗うかな?1足しか持ってないので洗うチャンスがなくて(笑)

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
とりあえず今週は初めてなので洗ってみましたが、次回から皆さんの意見を参考にさせていただきます