※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炭水化物ばっかり食べて、おかずを食べない娘食物繊維とかタンパク質と…

炭水化物ばっかり食べて、おかずを食べない娘
食物繊維とかタンパク質とかも、サプリというか、粉末で要素が沢山つまってます!みたいなやつをネットで注文して食べさせて、野菜は野菜ジュレか野菜ジュース。
とりあえずもうこれでいいかな、と自分に言い聞かせてるけど、でもやっぱりちゃんと食事から食べさせたい……
でも、少しでも気に入らない色してたり、初めて見るものはぜっっっったいに食べない……
野菜ジュレとかは野菜に含まれないとはわかっているのですが、私と同じように悩まれている方いますか……
私だけの悩みなのかとモンモンとしています……

コメント

ぴぴぴ

うちも炭水化物メインです!
強いて言うならお肉はたくさん
食べますが
魚系(ツナ、わかめなども)
野菜は全くといって良いほど
食べません!!

野菜ジュレ、ジュースは
試したことないので
わかりませんが💦
とりあえずアンパンマンシリーズの
野菜あんかけ丼?とかを
一食は出すようにして
完食してるので、OKとしてます😂👍️

自宅保育なので余計に
栄養バランスは不安ですが
いつか食べるだろう、と😅

うちは炭水化物と肉しか食べないので、野菜は野菜ジュースとかジュレでOKにしてます😂
所詮ジュースとか言われてますけど全く取らないよりはいいだろ!って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちも野菜ほぼ食べません😭
納豆が好きなのでいつも冷凍の野菜ミックスと一緒に納豆炒飯にしてます💡
たまーにほうれん草とかブロッコリー刻んで入れると食べません😂
野菜ジュレとか野菜ジュースが飲めるなら素晴らしいです👏