※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

市内で住む義母が、5月に誕生日です!お正月から色々あって、義母と会っ…

市内で住む義母が、5月に誕生日です!お正月から色々あって、義母と会ってません。義母は、交友関係が多く、旅行に行ったり、好き勝手動いてます。小学生の児童ホームなどの手伝いを週何回かパートとして働いています。わたしは現在妊娠七ヶ月で、後期にコロナに感染すると重症化や色々ネットで拝見してるので、ビビってます!みなさんは、市内だし、関係なくお祝いしてあげますか?義母はコロナにならないように、我慢して孫に会えなくなるくらいやったら、コロナになっても、孫に会って亡くなる方がいいって言ってたので、コロナに対して、あまり危機関係を感じてないので、正直こわいです。

コメント

ハジメテノママリ

旅行とか行ってないのであればお祝いしますが、そんな動きまくりなら会いません。いまは若い子がコロナになることが多いので、義母の心配より孫たちがコロナになったら学校もあるし困ると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦もっと危機管理があればいいんですけど🥲
    コメントありがとうございます。

• 4月10日
niko

孫をコロナに晒すリスク、妊婦さんをコロナに晒すリスクより、自分の誕生日を祝って貰いたいと思ってしまう自分本位な義母さんは距離置いた方が良いのでは…。
そういう人に限って実際にコロナに罹ると騒ぐし、人のせいにする気もします。
無事に産まれるまで待てるような人でもないのでしょうが、ご家族の健康には変えられませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、わたしもそれ聞いた時引きました💦とりあえず今年は、スルーしたいと思います😂

• 4月10日