※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家事・料理

みなさんは洗濯洗剤と柔軟剤、何使ってますか?2人目が産まれてからずっ…

みなさんは洗濯洗剤と柔軟剤、何使ってますか??

2人目が産まれてからずっとさらさを使っていたのですが、もう1歳になるし肌もそこまで弱くなさそうなので、コスパのいいものに変えたいなぁと思いまして…🤔
参考にさせてください!

コメント

かみなりママ

私と娘はさらさですが、旦那はアタックゼロ→ナノックス消臭強化のやつ(紫色のボトル)
です。
アタックがゼロになってから、旦那の臭いがおちないとか部屋干しが臭ってしまって……あまりの臭さにナノックス消臭を買ってきて浸けおきしてから洗うと臭いがとれました!
洗剤臭さもそこまで強くないので、旦那はナノックス一択です。

• みっきー

みっきー

ナノックスは使ったことないです😳
    こらから暑くなると旦那の汗の匂いも気になるので😂、試してみます!
    コメントありがとうございました😊

• 4月10日

1歳までさらさを使っていて、ボールド、アタックなどを使っていましたが、今はナノックスに落ち着いてます。

• みっきー

みっきー

ナノックスは今まで使ったことないです!
    一度試してみようと思います😃

• 4月10日

柔軟剤はアロマリッチのダイアナかフレアフレグランスのフラワーハーモニーの香りです。

• みっきー

みっきー

フレアフレグランスは子どもが産まれる前に使っていた種類です😃
    お店で見てみます!

• 4月10日