※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドララ
産婦人科・小児科

船橋市東船橋にある、ぜんりレディースクリニックいったことある方いましたら、どんな感じか?教えていただけますか?

船橋市東船橋にある、ぜんりレディースクリニックいったことある方いましたら、どんな感じか?教えていただけますか?

コメント

ぷくぷく

平日に初診だけ行った事あります。女医さんで他のスタッフもみんな女性で院内も綺麗で雰囲気は悪くなかったです。受付の人が冷たいってよく見ますがそんなに気にならなかったです🤔
ただ待ち時間が長く、待合室もぎゅうぎゅう満席なので整理券もらって私は家に帰って待機していました💦ネットで自分の番号が分かります!
女医さんで人気なのか平日で2時間待ちでした😫

• ドララ

ドララ

ありがとうございます!何かでみたのですが、朝の六時からweb予約ですか?当日の朝からしか予約はできないのでしょうか?私も一旦戻れる距離なので戻ろうかな…!

• 4月15日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

HPから予約できます😌電話予約は出来ませんでした💦私の時は朝イチでも平日なのに既に午前も午後も埋まっていて、、、電話したら待てるなら予約なしで来院どうぞって感じでした🥲
    ちなみに私はそこから徒歩5分ちょいの距離ですが、イマイチだったので西船橋こうのとりクリニックに通っています。男性ですが先生とても親身で院内も綺麗で最近出来たばかりなので空いてて待ち時間ほとんど無いので駅近だしおすすめです!

• 4月15日
  • ドララ

ドララ

情報ありがとうございます!
    朝イチで埋まっているとは凄い戦いですね~😵ちょっとチャレンジしてみたいと思います!ちなみに、ぷくぷくさんはどんな所がイマイチだと感じましたか?
    こうのとりクリック素敵なんですね!( ´ー`)私は子作りというより卵巣嚢腫があってそれの経過をみてもらいたいのですぅ…なので、普通の婦人科的なクリックでいいかなぁ?という感じです♪ありがとうございます!
    ご懐妊おめでとうございます(*´▽`*)

• 4月17日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

私は待ち時間がとにかくネックでした😢人気なので仕方ないのですがコロナ禍なのに待合室ギュウギュウで音楽のみが流れているテレビに向かって椅子だけ並べられていて苦痛でした😂
    あと何が嫌だったっけ、、と思い出したのですが内診台が診察室と別の部屋なんですが足ぱっかーん状態🦵で先生来るまで少し待たされて、私はお股オープンで、カーテン向こうでは看護師さんがバタバタしてて…ってのが嫌で1度しか行ってません(笑)あと平日のみなのが不便かなと🥲
    ありがとうございます☺️ドララさんに合う病院が見つかりますように😌

• 4月17日
  • ドララ

ドララ

確かにぎゅうぎゅうはコロナでなくても、ちょっと嫌ですね…!コロナだと尚更です(-∀-)

ありがとうございます!色々考えて行ってみる際にはぎゅうぎゅう心にとめておきますΣ(O_O;)

• 4月19日