※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4/5に張りが多く、赤ちゃんも下がってきたため急遽入院。正産期の4/20まで入院。点滴はまだ減らず、ストレスで涙が止まらない。

4/5(34w6d)に張りが多く赤ちゃんも少し下がって来てるため急遽入院になり😭
正産期の4/20まで入院となりました🥲
毎日点滴してて徐々に減らすと言われてたのにまだ減らず😞
動機、手の震え半端じゃない😭😭😭
旦那が仕事しながら意外と洗濯とか頑張ってくれていることに感動するものの🥲
帰ってからも産まれるまでは体重も気にしなきゃないしなんかもう全てが嫌になってくる😞
早めに退院出来ないかなぁ😭と毎日思いながら面会禁止で病院食で夜も寝れず😞
もはや入院がストレスだー。毎晩涙出てくるー。

コメント

❤️💖

私も切迫で入院中です😊
動悸、手の震えありましたが体が慣れたのか今はなくなりました。
早く生産期になってほしいですよね😢
お風呂も毎日入れないので今の時期きついです💦
お互いどうにか乗り越えましょうね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お仲間ですね😭🙌
    お風呂もホントに😭自分の頭の臭さにもストレスです🤮笑笑
    1日1日が長いですよねぇ😞
    お互い、頑張りましょー😭🙌

    • 4月10日
  • ❤️💖

    ❤️💖

    病院内暑いですよね💦私のところはお風呂週2なのでほんと頭臭います🤣もうお風呂だけが楽しみです😢
    早く時間が過ぎるのを祈るばかりです😣

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントに暑いです😱
    週2はキツいですね😭💦
    夏場大変💦
    今日2日ぶりにお風呂入ったからか、お腹張り過ぎて点滴増えました🥲泣
    1週間長いですよねー😭
    ママリさんはもはや37週入る感じですか?🥰

    • 4月10日
  • ❤️💖

    ❤️💖

    お風呂入れたんですね💕サッパリですね😊
    点滴増えちゃいましたか💦早く張り治るといいですね✨
    私は昨日から36週なのであと1週間は入院です😅
    病院クーラーついてますか?私の病院は扇風機です😵

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃさっぱりしました🥰
    点滴のルートつけっぱだから思いっきりゴシゴシは出来ませんが🥲笑

    なるほど😣
    短いようで長い1週間ですね🥲
    なにもできないから辛いですよね😭
    エアコン付いてますが、大部屋だから自由にやることもできず😞💦

    扇風機!!!😳
    1番体冷えないけども💦って感じですね🤣💦
    もう私だけ半袖にスウェットです笑

    • 4月10日