※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8〜9ヶ月で急激に体重が増えた経験がある方いますか?息子が1ヶ月で1kg増加し、現在9.5kgです。同様の経験をした方、その後の体重推移を教えてください。

生後8ヶ月〜生後9ヶ月頃に急に赤ちゃんの体重が増えた方いらっしゃいますか?😣息子が1ヶ月で体重が約1kg増えました💦(もうすぐ9ヶ月で現在9.5kg)
同じような方がいましたら、その後の体重の推移がどうだったか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

まめ

少し時期はずれますが、生後9ヶ月くらいまで体重の増え方が緩やかで、食べてる割には増えないなーと思っていたら、10〜11ヶ月の間に1キロ増えました😅

離乳食はよく食べる子です。11〜12ヶ月の間は700g増えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も7ヶ月まで体重の増え方が緩やかで、生後4ヶ月から7ヶ月までで1kgしか増えませんでした💦同じような感じかもしれません😳
    離乳食もよく食べます!🍚11ヶ月からもまた700gは増えたんですね!まだまだこちらも増えていくと思っておきます👀この時期に急に増える子はいないんじゃないかと気になっていたので安心しました🥺
    コメントありがとうございました💕

• 4月9日