※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から娘の鼻水が止まりません🤧お昼寝の時も鼻が詰まって息苦しいのかい…

朝から娘の鼻水が止まりません🤧
お昼寝の時も鼻が詰まって息苦しいのかいつもより短く泣いて不機嫌にグズグズ起きました😵‍💫

夜寝る時も確実に寝苦しくて泣く気がするんですが、みなさんそんな時どうゆう対応しますか?

ちなみに娘はメルシーポット大嫌いなので覚悟決めて毎回鼻吸いしてます😮‍💨基本はメルシーポットでは吸わずティッシュで鼻水かめてます。

コメント

ちろるちょこ

ヴェポラップ塗ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヴェポラップ塗って寝かせたけどやっぱり苦しくて起きちゃいました🤧🌀

    • 4月10日