※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

1、2回目ファイザー、3回目モデルナ💉副反応怖いなぁ…熱とか諸々が接種か…

1、2回目ファイザー、3回目モデルナ💉

副反応怖いなぁ…
熱とか諸々が接種からどのくらいで出てくるんだろう(((^_^;)

ファイザー→ファイザー→モデルナで同じ方いますか?
どんな感じでしたか??(゜.゜)

コメント

ゆーき

旦那が昨日モデルナ打ってきました⭐︎ファイザーの時とは違い腕が痛すぎるみたいで痛み止め飲むレベルでした😂
あと身体がすごくだるいみたいです😱

• ママ

ママ

ファイザーの時は私も言うほど痛くなかったのですが、モデルナは痛くなるんですかね(((^_^;)覚悟しておきます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ファ、ファ、モでした!
1,2回目は腕痛いのみで熱もなかったですが3回目は7℃代の微熱、強い倦怠感が接種翌日、腕の痛みが接種翌日から3日ぐらいでした!
知人は2回目のファイザーで高熱出てましたが3回目は何ともなかったみたいです☺️

• ママ

ママ

腕の痛みはモデルナの方が割合多そうですね(;゜0゜)
    私は2回目が高熱でました!
    知人の方と同じパターンで何ともなく終わってほしいです(。´Д⊂)

• 4月9日
(^O^)

私も1、2回目はファイザーで3回目はモデルナでした。

打った時間が夜だったこともありましたが、ファイザーの時よりも早く腕の痛みがありました。

熱は次の日のお昼から2日ほど38.0くらい。怠い症状がありました。

• ママ

ママ

熱も高めで結構続いたんですね💦
    私は夕方に打ったのですが、明日の朝くらいには発熱とか症状出るの覚悟しておきます!

• 4月9日
まめのん

両親と旦那がつい最近同じく3回目で初めてモデルナ打ちました。打ったところ触られると痛いくらいで皆んなファイザーの2回目かそれ以下の副反応でした。熱は普段より少し高いけど36.8〜37度くらいで終わってました!

• ママ

ママ

ご家族の方と同じパターンで、軽く済むといいのですが…(。´Д⊂)
    ファイザー→ファイザー→モデルナだと副反応キツいというのをニュースで見ましたが、ここでは意外と軽く済んでいる人が多いようなので、私もそうだといいです。

• 4月9日
  • まめのん

まめのん

何かの記事で読んだのは重い副反応出る方が稀で、軽く済む方が通常らしいです。なので基本的には軽めに済む確率の方が高いと書いてました😂🙏

ただ私の家族3人は1・2回目共に軽い副反応だったので、1・2回目に高熱出てた人は3回目どうなるかはわかんないです😂

• 4月9日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございました!
    日曜日朝から丸1日は熱で最高39度まで上がりました💧

副反応はさまざまですね!!
    4回目も熱でるタイプだろうなと確信したので今後もワクチン打つ時は覚悟して打つことに決めました!(((^_^;)

• 4月12日
ままり

木曜日に打って次の日朝から悪寒、打った24時間後くらいに発熱、まだ熱は継続中です。
微熱だったり38℃まで行ったりを繰り返してます。
腕の痛みはファイザーほどじゃないです。

2回目も熱が3日続いたので、今回もか、、、って感じです。

• ママ

ママ

3日熱は辛すぎますね💧
    まだ1日で熱は下がったのですが、39度の時はさすがに辛かったです!

コメントありがとうございました🙇

• 4月12日