※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🌻ままり
妊活

妊娠初期症状が気づかない方への質問です。本当に無かったのか、少しでもあったか考えたことは?妊活中で症状がなく不安な方への質問です。

心拍確認前の妊娠初期症状が無かった方or気づかなかった方にお聞きしたいです。
本当に無かったですか?それともよく考えたらそう言えばとかありましたか?

初期症状に気づかない方もいらっしゃるとは思いますが、考えても何も無かったって方は少ないのかなとふと疑問になりました。
今妊活中ですが症状が全くなく、今期もダメか…と思ってる自分に希望を見つけたい願望も含み質問しました。

コメント

ももこ

一人目も、二人目も体外受精で、自然妊娠の人より判定日は早いですが、どちらも全く初期症状なしでした。
判定もらってからも、6週越えるまでは全く分かりませんでした😅

はじめてのママリ🔰

今7w3dなのですが、未だにこれといった症状はありません🥺
ほんまに妊娠してるのかな?と思うくらいです💦
生理予定日前に今にも生理が始まりそうな下腹部の違和感があったけど生理がこなくて妊娠が分かった、という感じでした💡

はじめてのママリ🔰

全くなかったので妊娠してるとは思いませんでした😶胸も全然張りませんでした😶