※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

サンリオ好きな方いますか?初めて雑貨を購入し、どハマり中です。お話ししたいです。

子供ではなく、自分がサンリオ好きな方いますか?

下の子が女の子で、初めてキティちゃんとかの雑貨を購入し始めたんですが、サンリオが可愛くて可愛くて、只今絶賛どハマり中です🥰

お話ししたいです♪

コメント

ママリ

サンリオ大好きです❤️
家中サンリオキャラクターだらけですw

• はじめてのママ

はじめてのママ

お仲間嬉しいです😆
    サンリオすごく可愛いですね😍色合いとかキャラクターも可愛いし。
    いま、コンビニでやってるサンリオくじやりましたか?

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね〜✨
    どのキャラクターも可愛いとこあっていいですよね❤️
    コンビニ!?!どこのコンビニですか!!!
    我が家の近くのセブンに、今はシナモンの種類少ないやつしかなくてやってないんです🥺
    先日サンリオショップには行きました🙋‍♀️ほとんど欲しいやつは当たっててやるのやめちゃいましたが😭😭😭

• 4月9日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ローソンやミニストップで取り扱ってる、サンリオキャラクター勢揃いしてるやつです!!デザインが可愛くて、昨日、今日と合わせて6回引いてしまいました😅
    スリッパやふろおけとか使えるやつもあってなかなか良かったですよ!

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ローソンもミニストップも月1行けばいい方なので知らなかったです😳😳
    調べてみたら使えそうなの多いですね❤️✨
    今度の休みの日行ってみます🥺🙌

• 4月9日
きき

サンリオも好きですが、ハローキティが小さい頃から今もずっと好きです😳✨

• はじめてのママ

はじめてのママ

キティちゃんも可愛いです☺️
    昔からいるキャラクターが好きで、ケロッピやポチャッコにも惹かれます🥰

• 4月9日
  • きき

きき

ケロッピ、ポチャッコ可愛いですよね🤗
    最近人気なのかグッズも増えてガチャガチャついやってしまいます🥹

• 4月9日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

可愛いです〜☺️
    ゆるっとした感じで、レトロな感じとか(特にケロッピ)堪らないです🤤
    モンきちも地味〜に可愛いなって思います。でもグッズが全然ないんです😭

• 4月9日
  • きき

きき

そうなんです!レトロな感じがたまらないですよね❤️
    キティちゃんも年代によっては全く興味なくて🤣
    レトロな時代の70、80年代が好きです✨

• 4月9日
まち

子供の頃からサンリオの文房具とかよく集めてました。
でも私が好きだったのはマロンクリームとかウィンキーピンキーとかだったので、もうほとんど見なくて…

最近ポチャッコとかが復刻?100均とかで売っててすごく嬉しいです❤️

• はじめてのママ

はじめてのママ

マロンクリーム懐かしいです!!今日サンリオくじでマロンクリームの薄いクッション当たりました😊
    ポチャッコとかたまに見ますね!ポムポムプリンも最近よく見かけますし🤔
    またブーム来てるんですかね!嬉しいブームです😊

• 4月9日
  • まち

まち

なんと!!
    ローソン!?ローソンですか!?
    近所のローソンでもやってるかな😭めっちゃほしい!!

ポムポムプリンは最初に出たの90年代後半かな?
    ガチ世代でないのと、ゆるーく「ずっといる」イメージですが、ポチャッコはど真ん中世代&全然見ない期間があったので本当に嬉しいです!
    多分アラサーアラフォーのママをターゲットにしてますよね…子供にも布教しろって感じで😂

• 4月9日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ローソンでやってましたよ☺️
    ミニストップでも、デイリーヤマザキでも取り扱いある店舗もあります。
    サンリオくじのホームページからどのローソンとかが取り扱っているか調べられますよ🙌
    良ければくじの画像も載せておきます☺️

• 4月10日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

これです!

• 4月10日
みおまおママ

最近好きなのは『ポムポムプリン 』です❤
ずーっとリラックマ推しだったのですが。
ポムポム、ポムポム言ってます。笑っ

• はじめてのママ

はじめてのママ

ポムポムプリンも可愛いですよね😍ポムポムプリンと一緒にいるマロン?でしたっけ?あの子も可愛いです!

• 4月9日
ままり

大人になってからポムポムプリンにハマって、車の中がプリンだらけです💗(家に置くなと言われるので🥲)
娘もわたしの影響でぷりんたん!がだいすきになったので、つい財布の紐が緩みます🤣
キャラクター大賞もはじまったので、せっせと毎日投票してます❤️‍🔥

• はじめてのママ

はじめてのママ

娘さんも好きだと財布の紐も緩みますね〜😂
    子供の頃プリンが好きで、親に買ってもらったマグカップを20年以上使ってます🤣

キャラクター大賞始まりましたね!私は推しが決まってるわけじゃないので毎日投票先を変えてます🤣
    サンリオオンラインショップは見ると欲しくなるので危険です〜😓💦

• 4月10日