※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
住まい

アパート暮らしでTV2台+以前使っていたTVが1台あります。現在4LDK(畳…

アパート暮らしでTV2台+以前使っていたTVが1台あります。
現在4LDK(畳間、寝室、洋室2つ)、二階建て建築中です。
旦那が新居にTV全て持っていきリビング、その隣りの畳間、洋室に置くと言ってます。それプラス、寝室にTVを購入予定です。
そんなにTVいらないって言ってるんですが、あるからもったいないみたいな言い方するのですが、そうゆうものですか?
リビングと寝室だけでいいと思ってるのですが。
譲ってもあと一台を洋室に置くか…

コメント

はじめてのママリ🔰

三台もあるなら新たに買わなくていいと思います💦
リビングの隣とか絶対いらない気がします🥲

• mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

いらないですよね😅
    新たに買うのは、壁掛けタイプの設計にしたので買う予定ですが、しばらくはあるものを使いますか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は使わないものをいつまでも所有したくないタイプなので、壁掛け買うなら1〜2台捨てます💦
    洋室も正直必要ないと思っちゃって😅
    絶対に三台持っていくのなら一旦壁掛けは諦めて買い替えるタイミングで壁掛けを購入しますね!

• 4月9日
  • mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

寝室のみ壁掛けにしたので、そこだけ購入して、リビングは普通の置くタイプなのでそれだけ持って行きたいですよね😅
    洋室も、本当はいらないですよね💦

• 4月9日
4k..mama

うちは子供にテレビ占領されちゃうんで、リビングに2台テレビ置いてます😂
使うなら持って行ってもいいんでしょうが、今現在でそんなにテレビ見ないんだったら購入しないか、持ってる物を処分しますね😅

• mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

占領されるの分かります😂
    夫婦2人ともTV結構みるタイプで、好みの番組が違うから旦那はそう言ってるのだと思うのですが、こんなにTV所有してたら家族バラバラになりそうです💦

• 4月9日
mithrandir

今3台あって、さらにもう1台買うということですよね?
それならその新しい1台は不要じゃないですか?

今ある3台だけで十分だと思います。

リビングの隣にある畳間には置かなくていいと思います。
リビングで見れるのに何故?という感じです。
リビング、洋室、寝室でいいのでは?

個人的には一階と二階にそれぞれ一台ずつあれば十分かなと思いますが、今ある3台がまだまだ使えるなら持っていけばいいのでは、と思います。

• mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

3台のうち1台はようやく観れる、あまりいい状態ではないです😅
    もう一台購入するのも寝室の壁掛け用がないからその為に買う予定です‼️
    なので、私的にはリビングと寝室だけ、もしくはもう一台使えるやつを洋室に置くだけで十分だと思ってます💦

• 4月9日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちも、夫婦それぞれ独身の頃から持ってた
32型のテレビ2つありましたが
小さいので、マイホームになってから
大きいの買いました(´∀`*)
1つは、旦那の部屋
1つは、寝室
にあります!!
一時期は、リビングに2台おいて
ゲーム用にもしてましたが
意外と良かったです✨

お向いさんも、リビングに1つと
和室に1つ置いてゲーム用にしてますよ😁