※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
妊娠・出産

妊娠9週でコロナワクチン3回目接種後、不安になっています。赤ちゃんや薬の影響が心配です。同様の経験者いますか?

妊娠9週です。
昨日、コロナワクチン3回目を接種しました。
昨日の夜から寒気と発熱と筋肉痛がひどくカロナールも2回服用しました。
接種することも、カロナールを飲むことも産院からはオッケーが出ていますが、なんだか不安になってきました。
具合が悪いから、マイナス思考になってるのかもしれませんが、赤ちゃんは大丈夫なのだろうか、薬も飲んで大丈夫だったのだろうかと、初期だからこそ気になってきました。

妊娠初期にワクチン接種した方いらっしゃいますか?

コメント

きむて(23)

妊娠に気付かずワクチン2回目を打ちました😂私の場合熱などはそこまでひどくならなかったので薬は服用していませんが無事に育っています!!

• ベリー

ベリー

副反応がひどくなくてよかったですね!
    私は3回ともモデルナだったけど、やはり強烈でした💦
    妊娠経過も順調そうで何よりです😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

12wと15wに打ちました!
副反応はつわり?副反応?気持ち悪い…な感じだったので、その時はカロナール服用しませんでしたが、普段から頭痛持ちだったので、カロナールは服用してました!

いまのところ何もなく過ごせてますよ☺️

• ベリー

ベリー

確かに、副反応に合わせてつわりもあるので、あまり食欲はないけど空腹になると吐き気が出るので、ダブルで大変でした。。
    でも、カロナール飲んでも経過順調なんですね!ありがとうございます😊

• 4月9日
ママリ

5wの時に2回目接種し、発熱したのでカロナール飲みました。
産後の経過も問題なく(3回目は後期に接種しました)、無事元気な赤ちゃん産まれました。

• ベリー

ベリー

出産おめでとうございます!
    そうなのですね!
    とても心強い情報ありがとうございます😊
    病院で大丈夫だというなら大丈夫なんですよね。
    こんなに具合悪くて赤ちゃん大丈夫なのかなと不安になってました💦

• 4月9日