※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまつ
妊活

子宮外妊娠→卵管喪失→顕微授精→移植予定。同じ経験者からの成功事例を知りたいです。

子宮外妊娠を経て卵管なくし余儀なく顕微授精をし、今月移植予定です。7個受精しその内3つ凍結しています。初めてなのでドキドキしていますが同じ経験されその後うまく赤ちゃんと出会えた方いますか??

コメント

ころすけ1217

お辛い経験されましたね。
私も二回外妊を経験し、両卵管を切除しました。

体外受精を経て、ようやく我が子に出会えることができました!!

採卵も移植も何回か行った上でようやくという形でしたが、あいまつさんもきっともうすぐ出会えると思いますよ(^^)

• あいまつ

あいまつ

コメントありがとうございます。
    私も二回しました。次こそはと期待もありますが不安もあります!
    ころすけさんのように赤ちゃん戻ってきてくれるよう前向きに頑張ります♡
    こう言う場合、1回で上手くいくと期待しないほうが上手くいくのですかね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

• 11月13日
  • ころすけ1217

ころすけ1217

私は卵の質も良かったのですが、4回目で初めて陽性が出ました(°_°)

子宮内膜が慢性的に炎症を起こしていて、それが着床しづらい原因なのではないかとのことでしたが。。

一回で上手くいくかは分からないですが、そうなることを祈っています!!
    妊娠には確実に近づいてますから⭐️

• 11月13日
  • あいまつ

あいまつ

そうだったんですね゚+(*ノェ゚)
    卵の状態がわかるだけに不安と期待が入り乱れますよね。
    教えてくださりありがとうございました♡
    そして妊娠に確実に近づいているという言葉が響きました♡

• 11月13日