※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日誘発分娩になる可能性があるけど、明日は元カレの誕生日。同じ誕生日になるのが複雑で毎年思い出しそう。

すごいくだらないことなんですけど、旦那にも誰にも言えないので吐き出させてください😂
今日中に陣痛来なかったら明日誘発分娩になったんですが、
明日は元カレの誕生日…。
同じ誕生日になるなんてなんだか複雑です…😂😂😂
もう何年もずーっと忘れてたのに。もし同じになったら毎年思い出してしまいそう。

別に変な別れ方をしたわけではないですけど、なんとなく🙁

コメント

me

今から陣痛きて、今日中に出産できたら1番いいですね^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!今産院で子宮収縮作用のあるハーブティー購入して飲むところです💓💓
    たくさん動いて、今日中に出産できるように頑張ります!!

    • 4月9日
  • me

    me

    ちなみにジンクスでしょうが、上の子はオロナミンC飲んだら破水して産まれてきましたよ🌸
    予定日から4日後でした

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!教えてくださってありがとうございます✨
    コロナ禍で、今日はもう病院の外のものは手に入らないんです😂
    ハーブティーに期待です!
    バランスボールもさっきからずっと乗ってます!

    • 4月9日
  • me

    me

    あっ、もう入院中なのですね!!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝イチ通常の検診だったのですが、羊水過小でそのまま入院となりました…😂

    • 4月9日
  • me

    me

    そうなんですね( ; ; )
    頑張ってくださいね😃

    • 4月9日
deleted user

わたしも陣痛きた次の日が元彼の誕生日でした😂先生に産まれるのは日付変わってからかな〜といわれてたでうわ一緒じゃんwwwってなりました😂無事?日付変わる前に産まれて誕生日は違いましたが、まあもしそうなってもそれはそれ!これはこれ!ってかんじで気にしなかったかな✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日付変わる前に産まれて良かったですね👏
    まぁ、もし一緒の誕生日になっても、割り切るしかないですね😂

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったです😂😂
    いまから陣痛きて今日中に産まれてくれますように、、、!!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろジンクス試して頑張ります!

    • 4月9日
ななっしー

私も出産予定日が元カレの誕生日の1日後なので気持ちが複雑です😂
1日早く陣痛きたら一緒になるのでそれだけは避けたいと思ってます🤣

なんとなく複雑な気持ちですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    複雑ですよね〜😂
    予定日今日なので、同じ条件です!
    2人目だし、予定日前に生まれると勝手に思ってたので気にしてなかったんですけど、ここにきてまさかです…💦

    • 4月9日
deleted user

息子は旦那の元カノの誕生日の次の日、
娘は私の元カレの誕生日の次の日
に産まれてます🤣🤣🤣🤣🤣笑

願いは届くと思います!!!!🥰🪄👶🏻
今日産まれますように💕頑張ってください💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぉ!ギリギリのところでかわしてますね!笑
    羊水過小で緊急入院になってしまったので、もう健康に産まれて来てくれれば言うことなしなんですけどね…!つい余計な考えが😅

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1/365なのにかぶるんかい!!ですよね🤣
    わ!そうだったのですね😭😭
    とにかく健康に安産でお祈りしてます👶🏻💪🏻💕

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございいます☺️
    陣痛待ちでいろんな考えが巡ってしまって…

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は2人とも陣痛待ちのベッドの上で、あぐらかいて過ごしてたら急に進みました👶🏻
    降りてきやすかったみたいです!
    もしできそうでしたら試してみてください😭💪🏻✨

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今バランスボールでずっと弾んでます!あぐらも効きそうですね!

    • 4月9日
ママ

私は1人目ですが誘発分娩して、初日は生まれず翌日出産でした!😂✨
元カレの誕生日に生まれなくても、もうこれを考えてる時点で元カレの誕生日前後と毎年考えてしまいそう😂

無事にベビーが生まれますように🤎