※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがゲーム好きの方いますか?それかご自身がゲーム好きな方、これ…

旦那さんがゲーム好きの方いますか?
それかご自身がゲーム好きな方、
これはあるあるでしょうか?
くだらない話ですが私のモヤモヤを聞いてください😂

旦那は小さい頃からゲーム好きで、今もスマホや
テレビゲームをよくやってます🎮
とくにRPG物が好きなんですが、全クリした事が
ほとんどないんです😅💦
技術的に全クリ出来ないんじゃなくて、
次から次へと新しいゲームを買うので途中で辞めて
しまうか、飽きてやらなくなります...

私はゲーム出来ないので旦那がやっているのを
見て楽しんでいるのですが、ある日旦那がふと
辞めてしまうので、
(え?あんなに楽しんでたのにいきなり辞めるの?)
(続き気にならないの?最後までやらなくて良いの?)
と信じられない気持ちです🤣

あと、ゲーム代は旦那のお小遣いからなので
文句はないんですけど、全クリしてないのに
次から次へと新しいゲームを買ってるので
勿体なくない?となんかモヤモヤします🙄
全クリしてから新しいゲーム買えばいいのにー💦

コメント

ママリ

私も旦那もゲーム好きです!
旦那さんの感覚分かりますよ(笑)
世の中や自分の中での「流行り」が終わったらクリアしてなくてもスッと冷めたり次のゲームにいってしまいます。
あとはラスボスと戦ってエンディングを見てしまうと虚無感に襲われるので、今まで時間かけてきた冒険に区切りをつけたくなくてラスボス前で止まったり(笑)
攻略動画を見たら先のネタバレをされたのでもういいや〜となったり😂(自業自得)

でもラストまで行かずに積みゲーになってるのは勿体ないので、どこかのタイミングで再燃してくれるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「流行り」が終わったらすっと冷めて、まさにそんな感じです!すごく納得しました😳
    旦那もすぐ攻略サイトとかYou Tubeの実況見ちゃうし、ゲームをしない私からしたら面白さ半減しちゃうんじゃない?って感じですが、この時代しょうがないですよね😌
    あるあるだと知れて良かったです🙏

    • 4月9日
くまままま

あーーーわかります😂!
先月の私の心境にピッタリ笑
夫婦共にゲーム好きなのですが私は一個のものやったら次の買いたいけど旦那はいろんな物を一気に買って結局全部微妙に進めててえ?もうやめるの?ってなっちゃってました😅
結局一気に買ったゲーム決まったのしかやってなくてもったいなーいって内心思ってますが同じく旦那のお金で買ってるので文句は心の中に留めてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に次から次へと新しいゲームに移っていくので、単なるコレクターかな?ってくらいです😂
    新しく出たゲームはすぐ欲しいみたいなので、趣味だし仕方ないですよね😌
    私も心の中に留めてます😁🙏

    • 4月9日