※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいます。吐き続けることに絶望感を感じています。16週からは吐きたくないです。励ましの言葉をください。

悪阻で入院しています。
看護師さんとか
週数経てば、1日数回だけ吐くとか
落ち着くよって言われます。
よくわしてもらってるのですが、
1日数回吐くのが続く人もなかにはいて
自分も当てはまったら
もう絶望感を感じてしまいます。
16週くらいからは吐きたくない。
何か励ましの言葉下さい。

コメント

ままり😃

後から思い出話になります‼️‼️必ず☺️

なな

私も吐きすぎて死ぬんじゃないかと思いましたが、18週から全く吐かなくなりましたよ✨

deleted user

ちなみに今何週なんですか?(T . T)

deleted user

私は、妊娠初期5週から27週頃までほとんど毎日吐いてました😇吐かない日はないくらい…
仕事の日は、朝2回・昼1回・夕方1回
帰宅してすぐ1回寝る前に1.2回と食べる度吐いてました!笑
仕事中も吐いては仕事に戻ってを繰り返していました💦
妊娠中期で吐きすぎて気持ち的にも限界が…吐いては大泣きして旦那に慰めてもらってました💧笑
現在30週!やっと吐き悪阻が収まりましたが、次は喉悪阻と格闘中です!
私も絶望の毎日でしたが、いつの間にか30週?!と驚いています。本当に辛い毎日ですが、思い出話になるのかな??と考えながらお互い頑張りましょう🔥