※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

入園式、進級式の欠席について。3歳の娘と5歳の娘の幼稚園の入園式、進…

入園式、進級式の欠席について。

3歳の娘と5歳の娘の幼稚園の入園式、進級式を下の子が胃腸炎になった為欠席しました。

園長先生から電話で、「入園式(進級式)の時に全体写真を撮りましたが、写真館からお母さんとお子さんで写真館に行かれれば写真を撮って別枠で載せますよ、と言われましたがどうしますか?」と提案して頂きました。

5歳娘は今年年長の年なので、幼稚園の思い出のアルバムにも関係してくると思います、と言われました。
みなさんなら行かれますか?行きませんか?

いいね👍で教えて下さい🌸

コメント

くま

写真館に写真を撮りに行くよ!

くま

写真館に写真撮りに行かないよ!