※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外食とかお弁当とか出前とかってどのぐらいの頻度でやってますか?私のマ…

外食とかお弁当とか出前とかって
どのぐらいの頻度でやってますか?
私のママ友さんはこの前7日間全て外食してたって言うてました!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は土日だけです。週1,2回です👍

朝昼夜全て合わせると毎日なにかしらしてます☺️昨日は昼出前〜今日は夜外食〜とか☺️家で1食も食べないってことはないですね!

はじめてのママリ🔰

人それぞれですね。
うちは今月月2回出前とったので控えねばと思ってます。
テイクアウトは週1はしてます。
7日外食できる経済力羨ましいです。

うちの姉はご飯毎回は作らないよと言う条件で結婚したので1週間のうち作ってる回数の方が少なかったですよ。
テイクアウトしたり外食したりの方が多かったです。

ママ

基本土日どちらかとかが多いので月に5.6回くらいです!

はじめてのママリ🔰

土日のお昼が多いですねー!
平日のお昼ご飯はそれぞれなので、それを勘定に入れなければ週2くらいかな?

平日の昼は子供の習い事帰りにママ友と外食か、お散歩帰りに基本テイクアウトです。1人分、めんどくさいので💦土日はお出かけする事が多いので、昼も夜も出前か外食です。

もんた

7日は凄いですね😮
私は夕飯だけでいうと、多いときで外食とお総菜とお弁当とテイクアウトが週に6回くらいですかね😅